外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールは若見えファンデ!

「薬用クリアエステヴェール」マキアレイベルは、20代・30代・40代の幅広い女性に人気のある若見えファンデーションです。 マキアレーベルは、JIMOS独自の研究を続け、スキンケアもできる美容液ファンデを開発しました。 メイク崩れ防止、ハリ、潤いアップが…

マルコで育乳・補整下着 試着 無料カウンセリング

私のバストの悩みはBカップということ。 あるのかないのか微妙なサイズですよね^^; ブラを着けた時、寄せ乳にして大きく見せたいけど、私の胸は背中に流れてしまいます・・ ふっくら谷間が出来ず、悩んでいました。 そこで噂の補正ブラを試してみようと思い…

ヴィトゥレ(旧自由が丘脱毛サロン)無料カウンセリング

色々な脱毛サロンがありますが、私のおすすめはVituleヴィトゥレ(旧自由が丘脱毛サロン)です。 今現在の店舗は、 札幌、仙台、新潟、表参道、銀座、恵比寿広尾、新宿、渋谷、池袋、自由が丘、町田、八王子、津田沼、横浜関内、大宮、静岡、京都、心斎橋、…

ファスティング 復食できる?

最近ファスティングダイエットってよくちまたで聞きます。 これって、要するに「プチ断食」だったり「デトックス」のような意味みたいです。 確かに現代人はちょっと食べ過ぎ、飲み過ぎって時がありますよね。 だからファスティングを習慣づけて胃の負担を減…

テレビCMサントリー F.A.G.E. エファージュ 伊藤蘭・寺島純子

伊藤蘭さんとか寺島純子さんのCMで、ずっと気になっていました。 サントリーのエファージュ。 トライアルキットを買ってみました。 今まで、50代以上をターゲットにした化粧品というのがあまりなかったので、 期待大です。 酵母の力というのも、なんかいいな…

優光泉 全額返金 酵素ドリンク

全額返金オッケーということで、優光泉の酵素ドリンクを試してみました。 気に入らなかったら嫌なので、全額返金できるのはありがたいですよね。 そんなところ、多分優光泉の酵素ドリンクしかないです。 味は、何と言うか、野菜ジュースの味という表現が一番…

テラクオーレ通販 口コミ 日本製オーガニック化粧品

テラクオーレの通販が大好きです。 オーガニック認証を取得し、日本人のために開発されたスキンケアや化粧品が盛り沢山です。 オーガニックでまず悩んだら、ぜひ訪れてほしいサイトです。 海外のオーガニック製品は案外キツイのも多く、日本人の肌には合わな…

大学受験参考書、赤本、予備校教材 高額買取 学参プラザBookDream

もう大学受験も終わり、不要になった本の処分にお困りでしょうか? 学参プラザでは、以下の教材が高額買取可能です。 ・大学受験参考書、問題集 ・赤本 ・予備校テキスト、教材 学参プラザのBOOKSDREAMは、もう使わなくなった大学受験参考書や問題集、赤本、…

キャバ嬢・主婦 人気! ブランド買取 ブランディア おすすめ

最近はリサイクルとか不用品の買取とは色んなところがあって、本当に助かりますよね。 昔なら、ゴミで捨てるかお金払って市役所の粗大ゴミに出すくらいしか手段がなかったですから。 そんな中でも、フランド品の宅配買取をしてくれるのがブランディアです。 …

ブランディア買い取り 無料査定 最短3日入金 タンススッキリ!

OL時代に少しずつ買ったけれど、ずっとクローゼットにしまい込んだまま使う予定のないブランド品は、片付けに困りますよね。 特にバッグや洋服は、年齢と共に似会うデザインがあるので、段々使用しなくなっていくものです。 買取業者へ持ち込みたいけれども…

クローゼット整理 引越し準備 ブランディアで買取 おすすめ

最近、自宅のクローゼットを見て「私の着ていない服が多い。」と人に言われました。 子育て真っ最中の私は、普段は子供と公園なんかに出かけるため、ファストファッションが主流になっています。 クローゼットの服は子供たちがもう少し大きくなったら、着よ…

ブランディアの強化ブランド 今すぐ買取りでスピーディー決済

宅配買取大手のブランディアから、 「こんなブランド高く買いますよ」 って案内が来ました。 ★CELINE(セリーヌ) ★ChristianDior(ディオール) ★SalvatoreFerragamo(フェラガモ) ★miumiu(ミュウミュウ) ★GOYARD(ゴヤール) どれも今人気のブランド。 販売数が増…

ブランディア FOXEY 買取価格相場 お得買取の秘密

コンサバ系、お嬢様系、美魔女に大人気のFOXEY(フォクシー)をブランディアでお得に買い取ってもらいました! ちょっとした買取秘話もシェアしますね♪ >>ブランディア宅配買取 30代前半のころFOXEYにはまりました。 特に銀座店や青山店で、散財してました…

年末大掃除 ブランド買取 ブランディア

「年末大掃除」「衣替え」と、様々な機会にブランディアを利用しています。 私は洋服やバックが大好きなので、ついつい散財してしまいます。 と同時に、綺麗好きなので(^^)、クローゼットは常にきれいに整頓されていないと、ダメなタイプです。 1年以上着な…

ブランディア 査定申込書と仕組みについて

テレビやCMでも話題のブランディア。 ブランド買取専門のイマドキ質屋です。 私自身、毎シーズン衣替えの時期に利用しています。 なぜなら、ブランディアは全てのサービス<宅配キット・往復送料・査定料・キャンセル料>が無料だからです(^^)/ 取扱いブラン…

ブランディア買い取り価格やネット通販のやり方

OL時代に少しずつ買ったけれど、ずっとクローゼットにしまい込んだまま使う予定のないブランド品は、片付けに困りますよね。 特にバッグや洋服は、年齢と共に似会うデザインがあるので、段々使用しなくなっていくものです。 買取業者へ持ち込みたいけれども…

コジマジックの不用品買取りが話題 ブランド買取通販ならここ!

・忙しくて時間がない ・持って行くのが面倒 ≪回答≫ ブランディアは、全て空き時間で自宅でできる♪ 【申込】〜【取引完了】まで全部自宅で、しかも無料で出来ます。 ・一流ブランドは持っていない ・汚れや傷があるかも・・・ ≪回答≫ 取り扱いブランド、5500…

テレビ放映 ブランド買取ならブランディア

【今、テレビで話題の宅配買取ブランディア】をご存じですか? 1月21日18時50分頃にTBSのNスタ(報道・情報番組)で、ちょうど取り上げられていました。 昨日です〜 約10分程ですが、ブランディアの仕組みが良く分かりました。 本社やスタッフさんた…

サエコ titivate(ティティベイト)カジュアルスタイル通販

サエコさんがイメージキャラクターをつとめる、レディーズアパレルショップのティティベイトでイイ女風アイテム見つけましたよ! ティティベイトの通販サイトは、20-30代の女性からの指示が一番強いみたいです。 納得!今からでもオフィスや休日に使えそうな…

シーボンの口コミ お肌もココロも癒されています

子供のころから敏感肌で汗っかきの私。 大人になってどの化粧品を使っても かゆくなったり発疹が出たり… どの化粧品を使えばいいのか 分からずに困っていました。 そんな時にたまたま目にした シーボンのサロンへ行ってみたのです。 今までのお化粧品失敗談…

不要ブランド物 買取 断捨離 ブランディア

ブランディアで不要になったブランド物を買い取ってもらおうと思っています。 常に断捨離して、クローゼットはキレイな状態にしていたいですよね。 まずはブランディアの公式サイトで申し込んだ後、宅配キットが自宅に到着しました。 宅配買取ブランディア …

ブランド物 洋服買い取り ブランディア 口コミ 送料・査定完全無料

断捨離 収納王子 コジマジック スマートフォン こんまり片付け 洋服買い取り 衣替え 大掃除の行い方 大掃除で困った時これを読めば、すぐ解決! お掃除って苦手な方多いですよね・・・? 私も同類です(^^) 私なりに「こんまりさんの片づけ法」や「断捨離」な…

ラベンダー化粧品 ルームフレグランス テラクオーレオーガニック口コミ

この2年ほど、なぜかラベンダーの香りのスキンケア製品やルームフレグランスなどにはまり、集めています。 仕事で夜遅くに帰宅することも多いのですが、就寝前にラベンダーの香りを嗅ぐととても気持ちが良くて、よく眠れるのです。 ただ残念なことに、最近…

痛くない脱毛サロン人気No.1ディオーネ ムダ毛処理

脱毛サロンにまだ行ったことがない人の中には、何となく痛そうだったり、雰囲気がわからないから不安・・・ 自分でもムダ毛の処理はできるから、別にわざわざサロンに行かなくても平気、と思っている方もいると思います。 痛みや雰囲気は、そのサロンや施術…

ノアンデ 口コミ効果 99.9999%汗・臭い除菌クリーム

夏に近づくにつれ、気になるのが自分の汗・臭い。。。 そこで口コミで人気のあるノアンデ(NOANDE)を使ってみました。 ◎公式HP→NOANDE(ノアンデ) ノアンデの効果ってどれくらいあるのか調べてみました! ノアンデは、「ワキガ」と「汗を抑える」両方の効果…

クリアネオ わきが・足のニオイ菌除去 効果 口コミ

私は今の時期、ワキに凄く汗をかいてしまうのが悩みです。 そこでわきがや足の臭いを解消してくれると噂の「クリアネオ」のクリームを試してみることに! ◎公式HP→クリアネオ クリアネオは朝に塗っておけば、夜まで効果が持続するように作られています。 し…

夏の脱毛 銀座カラー ヒアルロン酸・コラーゲン・マイナスイオン効果 美肌

今の時代、脱毛ケアは「常識」って知ってましたか? 本当は・・ 「夏になるまでムダ毛処理はいいかな」っではなく、 「冬だからこそムダ毛処理を!」なんです。 ◎公式HP→脱毛専門店の銀座カラー そうレーザー脱毛はお肌に負担がかかるので、紫外線が当たる夏…

デリケートゾーン股の黒ずみ・臭い除去 LCジャムウソープ

体臭って大なり小なり誰でも気にしているものです。 しかしデリケートゾーンの臭いや黒ずみはどうケアして良いかわからないし、デリケートであるからこそ刺激の強い石鹸やボディソープなどは敬遠してしまいます。 そして家族や友人にも相談しにくいことなの…

国産オーガニック Hana organic 安心の無添加成分

国産オーガニック化粧品だったら、絶対Hanaオーガニック以外にはないと思ったのは、その成分。 実は日本のオーガニックの定義は結構曖昧です。 1%のオーガニック成分で、残り99%は石油由来成分を使っていても、日本ではオーガニックと謳えるのです。 知って…

アスタリフト化粧品 トライアルお試し5日分 効果口コミ

アスタリフトのトライアルベーシックキットを使ってみたので、使用感などを口コミしますね♪ ベーシックトライアルキット1,000円 アスタリフトのトライアルキットですが、5日分とのことですが使い始めて大体1週間でほぼ使い切りました。 アフタリフト公式サ…