外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

アニエスベー グロッシーリップスティック購入するとマスカラ100円で買えます!

 今日も新聞でアニエスベーの広告を見つけました。
なんと、BBクリームを新発売しているという。
今の時代はリキッドよりもBBクリームなのかな?


最近ではCCクリームも出てきてる。
私はまだ試した事ないけど。
流行に敏感な友達は使い始めてます。

 

そして、色んなアパレルの会社が、美容業界に進出してますね。
やっぱり、美容コスメって儲かるのねー
女性の弱み(^^)

 

最近では、トムフォードやアルマーニも素敵なコスメ、スキンケアライン発表しています。
そして、同じアパレルのアニエスベーも化粧品に力を入れていますね。

2-3週間位前には、同社でクリスタルエフェクトリップの広告も見ましたよ。
ついついネットサーフィンしちゃいましたけど。
たまに仕事が暇だとやっちゃうんだよね(^^)


最近はベージュよりも「赤」が流行りだから、私も濃い目の色に挑戦してみました!


BBクリームや下地系はもう使っているブランドがあるけど、リップは安いしお手軽なので、ちょっと試したい方には良いかも(^^)/
しかも、色々特典もついてきました。

今キャンペーンなのかな?このリップ買う時にマスカラも併せて買うと、このマスカラが100円になる!ってほとんど投げ売りだね(^^)
ってか、それだけリピートさせる自信があるってことだね。

100円だし、使わなくても買うべきだね。
誰かに上げても良いし 笑