外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

恋愛系海外ドラマ

ブルガリのパフューム「ジャスミン ノワール オー エキスキーズ」

 前の記事にも書いたけど、男性からのお土産で圧倒的に多いのはパフューム。
そして、このブルガリのパフュームは1年以上放置状態になっていました。
私は元々「シャネルのココ」しか使わない、もう何年も。
だから、別の香水頂いたとしても、大体あげるかヤフーオークションに出しちゃう(^^)

f:id:blythebeauty:20131121080156j:plain

でも最近ヤフーオークションが面倒だし、ちょっとジャスミン系が気になっていたからとうとう開けてみました(^^)/
感想は、うーん、1週間に1度くらいなら着けてもよいかなって感じ。
「シャネルのココ」に適うほど好きな香りは今の所見つからないです、残念ながら(?)

シャネルだから結構使っている人多いけど、ブランド名を当てられる程「超有名」でもないから、ついつい同じの買っちゃう。
実はうちの上司(女性)もココを使っててビックリしたけど!
友達とかに「この香りどこの?」ってたまーに聞かれるし、やっぱりすごく好きな香り。

でも、たまには別の香りも良いのかな~
なんとなくこのブルガリを着けた後は、いつもと違う新鮮さがありました。
こ~なると元々コスメフリークだから、香水にもハマっちゃいそう。
物が増えるのは本当にいやだけど、とめられない・・・^^