外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

新橋トラストクリニック 口コミ シミ取りの評判は?

私の会社は青山ですが、今日は新橋に来ました(^^)

今日は楽しみにしてたシミ取りの日!
安いと口コミで評判の新橋トラストクリニックに通ってます。
 
実は私ホクロが普通より多いのです・・・
毎月一個ずつ一年位掛けて、表参道の某美容クリニックで取ってました〜
レーザーで1個7000円くらい(T . T)
 
だいぶ減ったけどね。
そうなるとシミや残った小さなホクロまで気になりはじめて・・・
 
たまたま美容オタクの友達にやっぱりアラサーにもなると、何かしら美容再生技術に頼らないとダメだよって言われました!
 
そしてその代表がシミ取りのフォトRF(オーロラ)
 
聞いた事はあったけど試すのは初めて。
で、色々調べたけど青山辺りだと1回2万くらいするっ。
1回ではもちろん終わらないので、定期的に行った方がいいらしい。

何回もやらないといけないからなーって悩んでると、友達から新橋トラストサロンを紹介されました(^^)

ただ・・・
すごい所だから、青山辺りのクリニックを期待しちゃダメよって。
 
気の利いたソファなんて無いし、サロンみたいなケアは一切ないからねって!
 
ただ、数打ちたかったらオススメらしい^ ^
 
私のシミはちょっとやそっとではなくならないと思うのよ。
って事で通い始めたのです〜
 
ちなみに1回13600円(^^)
 
もう2回目!
やった後はなんだかトーンが明るくなった気がするの、いきなりすごい効果♡
 
やっぱり人気みたいで、予約は必須。
待合室には本当に沢山のスッピン女子がうじゃうじゃいました。
 
安いからみんな来てるのね。
かなりの穴場みたいー
 
他にも色々メニューあるので、全部試したくなってきた!
 
ちなみにクレジットカードは使えません。
現金は用意しておいた方がいいですよ。
 
新橋トラストサロン

〒105-0004
東京都港区新橋3-11-1 マルイト新橋ビル3階
TEL.03-5777-3843
FAX.03-5733-3937
営業時間: 10:00~14:00 15:00~20:00
休業日:日、祝祭日
Email: shinbashi@trustsalon.jp

http://www.trustsalon.jp/