外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

青山1丁目の新青山ビル「IZAKAYA BAR セニョールどいちゃん」スパニッシュバル

先日、同じく青山に勤める友達と女子会しました。
でも、つぼらな私たちは寒いからサクッと帰れるように青一(青山一丁目駅)の中で食事する事にしました。
駅に直結しているこのビルは、結構色々なレストランが入っています。
なんとなく新橋の駅ビルにいるような気分だけど、まあそこは気にせず。
とにかく、「今日はオシャレは手抜きして、女友達と軽く飲む的な」気分の時には最適な場所です。
何と云っても、終電ぎりぎりまで飲めるのがありがたい。
何時までは忘れたけど、ハッピーアワーがあって、生ビールが300円だった!
気づけばビール、ワインなど、相当飲んでしまったww
そしてここも外人率大!

「IZAKAYA BAR セニョールどいちゃん」
青山一丁目改札口直結新青山ビルB1F
予約: 03-5775-2381
f:id:blythebeauty:20131128190410j:plain
 
f:id:blythebeauty:20131128190414j:plain