外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

アクセサリーショップ アビステからソチオリンピック記念のマトリョシカブレス発売

先日朝日新聞でアビステの広告を見ました。
ソチオリンピックを記念した「マトリョシカのブレスとチャーム」がめちゃくちゃ可愛いです!
結構好きなんですよねマトリョシカって。
 
アビステの方は、大・中・小の3個のマトリョシカちゃんです。
f:id:blythebeauty:20131204201840j:plain
クリスタルストーンが小さい方にもちゃんと入っていて、この技術はすごい!!
キラキラのマトリョシカってなんかいいですね~
 
アビステは青山に沢山お店があるので、よく会社帰りに寄ったりします。
青学の近くや、昨日紹介したシュタイフの並びにもありますね。
大振りのアクセサリーが多い気がしますが、海外からの直輸入をしているそうで、珍しいアクセサリーが手に入ります。
定番ぽい小振りな感じのもありますけど(^^)
 
アクセサリーは大好きなので、コーディネイトとか紹介していけたらなって思います。

青山に勤めていると周りはオシャレな人多いし、芸能人なんかも普通に歩いているから、目の保養になるよww
女子にはこうゆうの必要ですよね。
 
さて、マトリョシカのアクセで気分を上げたところで、来年のソチオリンピックはやっぱり楽しみ。
特にスケート!
真央ちゃんも辞めちゃうし、金取ってほしいな~^^