外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

新宿ホテル予約 ハイアットリージェンシー東京

今回彼とお泊りしたホテルのお部屋です。

デラックスキング(リニューアル済)
f:id:blythebeauty:20131208162942j:plainf:id:blythebeauty:20131208162928j:plain

そして何よりも有難かったのが、デラックスルームはユニットバスではありませんでした。

日本人だからトイレとシャワー室は別が良いですよね(*^^*)
f:id:blythebeauty:20131208180528j:plain

運が悪いと同じプライスでも古い部屋になっちゃう。

リニューアルされてないお部屋は、ユニットバスだからガッカリってこともあります。

やっぱり早目に予約すると良いお部屋が頂ける傾向にあるのかな?
ちなみに彼は1ヶ月前に予約したみたい。

この時期はどこのホテルもクリスマスの飾りがキレイ(^^)
f:id:blythebeauty:20131208224956j:plain

クリスマスイブはまた都内のホテルがカップルだらけになるのかな?(≧∇≦)

日本人の彼氏達(過去)は頑張って予約してくれたこともあったけど、今の彼はアメリカ人だからそんな日本のカップル文化は知らない。

クリスマスこそ家族と家でゆっくりするからね〜

さて今年はどんなイブになるかな〜(*^^*)

f:id:blythebeauty:20131208225104j:plain