外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

渋谷セルリアンタワーのクリスマスツリー

先日渋谷セルリアンタワーで接待がありました。
レストランは2階の中国料理。
名前は忘れだけど、四川料理だったと思う。
確かオーナーの陳建一さんは、昔よくテレビの料理対決番組に出演してましたね。
見れば誰もが思い出すくらい知名度あるかも^ ^

みんなで食べる中華は美味しい!
円卓でワイワイw
日本食はNGだけど、中国料理はオッケーな外人も多いし。
f:id:blythebeauty:20131211185901j:plain

渋谷の駅から歩くとややこしいので、近場の表参道駅とかからタクシー乗ることオススメ。

f:id:blythebeauty:20131211185918j:plain

食事の後はラウンジでお茶っていうのもありですね。
この時期どこのホテルもクリスマスツリーがキレイ!
(センスも出ちゃうよね^ ^)
f:id:blythebeauty:20131211190059j:plain

渋谷セルリアンタワーホテルには、他にも素敵なレストラン沢山ありますよ。
レベル高いです。

日本食は、あの老舗金田中です!
こちらも外人が喜ぶ造りになっています。実はまだ行ったことないけど、私の行きたい候補に入ってます(≧∇≦)