外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ドクターシーラボのビタミン100化粧水VPWローション

私たまにプロのメイクさんにお願いすることがあります。

理由は、たまには人から刺激を受けないとメイクって全然上達しないから。
 
だから本当にたま〜にだけど、メイク診断とかしているところで教えてもらったゃいます。
そこでメイク法はもちろん、プロが使っているブランドとかの情報ももらうの。
 
今回の収穫は、ドクターシーラボのVPWローション。

f:id:blythebeauty:20131026110632j:plain

パッケージからもビタミンCが沢山入ってそうですよね。
 
冬になって気を付けているつもりでも、肌って乾燥しているんですね!
メイクさんに早速指摘受けました^ ^
 
それで出されたのがこのローション。
乾燥に良いですよって(≧∇≦)
使い方は、コットンが浸るくらいローションでぬらして、パッティング。
 
みるみるうちに、しっとりもちもちになってきました^ ^
 
その後にメイクしてもらいました。
やっぱりプロはちゃんと下地からキレイに作ってくれるから、持ちも抜群に良い!
すごいな〜

f:id:blythebeauty:20131026110656j:plain

このローションは、冬になって乾燥している時だけ使用するから小さなサイズで十分です!