外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

Tom Fordのコスメ「イルミネイティングプライマー

先日購入したトムフォードのメイクアップベースがとても良かったのでご紹介します!
f:id:blythebeauty:20131221185314j:plain

トムフォードのコスメはどれも優秀ですが、びっくりしたのが原産国が違うという事。

私が見た中では、フランス製、ベルギー製、日本製もありました。
きっとそれぞれの国で得意分野があるように、最高の物を作りたいというデザイナー、トムフォードの心意気が分かるコスメラインですね。

そしてこのメイクアップベース(下地)も使った瞬間に違うって分かる程素晴らしい出来でした!

ついでにスキンケアもしてくれるようです。美容成分たっぷりです。
だからかな、しっとりお肌に馴染む感があります。

そして一緒に買ったブラシも質がとても良くて、お肌に吸い付くようにのってくれます。
f:id:blythebeauty:20131221185329j:plain

今まで使った下地では一番良いかも(^^)


しかもポンプ式っていうのがまた良かった!
出すの楽ちんです。
しかもこのポンプは、回すと中に入ってくれます。
旅行が多い私には、ポンプから液が出るという惨事を防げるので、余計に花マルを上げたくなる商品です。

本当にパッケージ一つとっても素晴らしいセンスのよさです(≧∇≦)

お値段は高めですが、頑張って使いたいブランドです。