外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

世界一のクレンジング イブロム

f:id:blythebeauty:20131127220947j:plain

世界一のクレンジングと謳われたイギリス製のイブロム

 
ご存知ですか?
 
前から知っていて興味がありましたが、使い方がいまいち難しそうだったのと、入手法が分からなかったのでそのままになっていました。
 
 
偶然、某TV通販番組で売っていたので、友達に頼んでオーダーしました。
 
そこではあり得ない値段で売っていたのですが、あるんですね。こういうの!
 
早速到着したので使ってみました。
 
なんか黄色なクリーム…?
 
匂いは…うぅキツイ!
ハーブ系かな、苦手かも。
 
とりあえず顔に付けると、ザラッとした感触(ーー;)
 
うーんって思ってたら、顔の温度のせいか、みるみる溶けてきました。
 
あ、マッサージしやすい。
 
最初のザラつきは最初の何秒かで、あとはスムーズにクレンジングで来ました。
 
なんか、意外に気持ち良いかも〜
 
その後は、附属の布をお湯で浸して顔を拭く感じ。
 
ちょっと面倒だけど、終わった後はスッキリするのと、皮膚がツルツルになります。
 
なんか不思議な感じ。
 

でも良さそうなので、しばらく使ってみます(^^)

 
お肌には良い気がするんだよね〜