外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

エサージュ表参道 眉毛、まつげ、髭デザインの専門店

最近お化粧のノリが悪いのですが、特に眉毛が苦手な部分。
右は良いけど、左がどうもアンバランス!

気になるといてもたってもいられなく、だったらプロに教えてもらおうと、久しぶりに眉毛の専門店に行ってみました。

会社の近くが良かったので、表参道で探すとすぐヒットしました。

ついでにエクステもできる!

やっぱりメイクで最も重要な部分が、眉なんです。
ここが上手くなると、びっくりするくらい垢抜けます。

私が受けたのはノーマルなアイブロウスタイリング(6300円)です。
f:id:blythebeauty:20140109084950j:plain

骨格に合わせて希望するデザインを作ってくれます。

私はちょっと細過ぎたようなので、下の部分もう、少し伸ばしましょうと、アドバイス受けました。

あと今まで自分が作っていたアイブロウとは違うやり方だったので、目にウロコでした!

眉頭は、このパウダーでぼかします。
軽くね。
f:id:blythebeauty:20140109084917j:plain

そして、リキッドのハイライトを眉頭の下に入れると、眉頭が浮き上がってきます。
f:id:blythebeauty:20140109084932j:plain
なるほど、一番困っていた眉頭は、こうやって作るのかぁ〜と感動しました(^^)


迷った時は是非専門店に頼ってみましょう(≧∇≦)

ネイルはもちろん、男性のメニューも充実してますよはー

エサージュ表参道店
東京都港区南青山5-18-10