外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

三浦加納子さんのネイル真似してみました!

先週テレビでネイリストの三浦加納子さんが出演されていました。

ネイルの業界ではとても有名な方です。
昔から浜崎あゆみさんの専属ネイリストで、ツアーなどにも一緒に廻っていたそうです。

そんな三浦さんのご自身のネイルデザインが、こちらです⤵︎
(テレビを写メしました)
f:id:blythebeauty:20140121213543j:plain

なんかマットな感じが、今年ぽくて上品ですね^_^

裏はわざど赤に塗っているようです。
ルブタンの靴をイメージしたそうですよ!オシャレ♡

早速真似してみました!

これは私の手です⤵︎
f:id:blythebeauty:20140121214222j:plain

なかなか上手く出来ました。
やっぱりかわいい(≧∇≦)

いつも行っているネイルサロンでお願いしましたよ。

渋谷のAllumeです💅