外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

デリケートゾーン用洗浄料はオーガニック

昨日に引き続きデリケートゾーンのこと。

この間ちょうどBeauTV VOCE でデリケートゾーンの洗浄料に、イタリア製オーガニックのソープが紹介されてました^ ^

確かに普通のソープで洗うとしみたりしませんか?
私は結構経験あります!

なのでメモってたら、ちょうど今日伊勢丹新宿に行く用があって、地下2階のコスメフロアで何気なく歩いてたら見つけちゃいました!

f:id:blythebeauty:20140126201006j:plain
le bois
Intimate Feminine Wash
アンティーム フェミニン ウォッシュ
(デリケートゾーン用洗浄料)
100ml

記憶力が悪いので、覚えてないけど、2千円くらいだったと思う(汗)

これイタリア製のオーガニックだからお肌にも優しそう〜

香りはイタリアらしくリッチだけど爽やかな感じ。
優しい香りなので、うるさくない。

使用感は、やっぱりシミない

私は面倒だったからそのまま手で泡だてたけど、本当は泡立てネットを使うべきかな。
もっと優しいタッチになるはず。

これは他に良いのが現れるまで、リピ間違いない(≧∇≦)

デリケートゾーン用のコスメ自体少ないからね、しかもle boisはオーガニックだし!

他にもデリケートゾーン用の化粧水や乳液もありましたよ!

顔と同様デリケートゾーンもキレイにしましょ(≧∇≦)