外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

最近お気に入りのボディクリーム!クラランスとコーラ

超ドライ肌なので、一年中ボディクリームなしでは過ごせません(≧∇≦)

何十種類のボディクリームを今まで試してきました。今でもこれは一生モノってクリームにはまだ出逢ってない!

でも色々試したりする過程も好きなので楽しみながら探しています。


最近のお気に入りは、一番乾燥する(私は)腰周りにはコーラ。
オーガニックで、すべてオーストラリア製の良質な成分が使われているので、肌が敏感な所にはとても効きます。
ただ、そんな安くはないのでちびちび使うわたし!
f:id:blythebeauty:20140203083139j:plain

その他の部位はクラランスを使っています。

クラランスのボディクリームは香りが独特なので、彼と会わない時に使ってます。(彼は苦手な匂いらしい)
f:id:blythebeauty:20140203083300j:plain

クリームを塗るタイミングはもちろんお風呂に入った後!

軽くタオルドライした後、湿った体にクリームを塗っていくと、皮膚がより柔らかくなりますよ^ ^


ひじ、ひざ、かかと、と苦手な場所も忘れずに!