外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ニキビに困ったら化粧品を変えてみる

30歳以上はニキビと言わないかもしれないけど、ある日突然吹き出物ができる事がある。

理由はよく分からないけど、女性だったら生理前だったり、ストレスからだったり、暴飲暴食や合わない化粧品とか。

困った時、私はとりあえず化粧品を変えます。

私の場合は結構それで治ったりしますよ。

ニキビや吹き出物はあまり栄養を与えない方が良い気がします。

だからオイル系は特に使わなし、リキッドもパウダリーファンデーションに変えたりします。


ブランドはNovかな。
皮膚科が作っているらしく、お肌にやさしいみたい。

トラベラーキットもあるよ⤵︎

f:id:blythebeauty:20140220122459j:plain

f:id:blythebeauty:20140220122515j:plain

ドラッグストアでも良く見かけます。

本格的なリッチなお手入れやエステは、完治してから!