外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

1人暮らしに一番向いているウォーターサーバー「フレシャス」オシャレでスタイリッシュ!

 

美味しい安全な水を自宅でも利用したいとウォーターサーバーを考えている人も増えていると思います。
そこで、数々あるウォーターサーバー会社の中に、「フレシャス」があります。

フレシャスは富士山の7層の玄武岩がもたらしてくれるミネラルやバナジウム亜鉛などが豊富に含まれているナチュラルミネラルウォーターなのです。
標高1000mの採水地から本当にきれいな水を採取しています。

安全性だけでなく、健康や美容に関心が高い人にもおすすめしたい水なんですよ。

そしてフレシャスの水にはほのかな甘さがあり、これは溶存酵素亜鉛が豊富に含まれているからです。
湧き水のような自然の甘さが味わえるフレシャスはとても美味しいと感じることが出来る水でもあるのです。

この天然水の美味しさを閉じ込めるため、外気に触れにくい無菌エアレスパックを利用しており、衛生面でも安心です。

そして女性でも簡単に設置できるように7リットルパックを使用することにより、従来の重さを軽減しています。
そして使い終わったらたたむととてもコンパクトになるパックなので、かさばることがなく簡単に捨てることができます。

1人暮らしの私には、やっぱり簡単に取り替えられて、スペースをそんなに必要としないウォーターサーバーが便利。
しかもフレシャスはとてもモダンなデザインで、オシャレなんですよ。
インテリアを邪魔しないのがオススメですよ~(^^)/

ウォーターサーバーならフレシャス!