外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

コジマジック 不要品買い取りはブランディア♪

 

もう衣替え終わりましたか?
私はそろそろ始めてますよ~

収納王子コジマジックさんをご存知ですか?
テレビで不用品の買い取りとかしてますよね。

私は最近ずっとヘビロテ中の、ブランディアにはまってます。

1年袖を通さなかったら、どんどん捨てるか買い取ってもらいましょう。
2年後3年後も結局着ないまま、クローゼットに陣取ってますよ。
スペースの無駄だと思いませんか^^;?

さて今回、特に高く売れた衣類はなかったですが・・・

f:id:blythebeauty:20140429155308j:plain


ダメ元でだしたシャネルの古いイヤリングが5600円という高額で売れました。

また、ティファニーのピアス片方のみも4500円で売れました!!!
これには驚き。
片方無くして困ってたので本当によかった。

 

後のはほぼボランティアだと思って引き取ってもらいました。

これだけでもちょっとしたお小遣い稼ぎになりましたよ(*^_^*)

この結果を商品したのが夕方6時位だったお思いますが、

翌日にはちゃんと振込されていました。

早い!!

f:id:blythebeauty:20140429155337j:plain

ランディアとは?
写真付きレビュー公開中です♪
↓ ↓ ↓ ↓

http://kireina-room.seesaa.net/article/382857853.html