外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

アディクションby Ayakoのチーク


先日アディクションのコスメを買いました。初です!

これこれ、
f:id:blythebeauty:20140522205352j:plain

マニュキュアぽいでしょ?
でも実はチークなんです♡
f:id:blythebeauty:20140522205342j:plain
ファンデ前でも後でも使える塗りチーク。
1〜2点頬に置いて伸ばすだけ。
色の濃淡は簡単に出来るから意外と使いやすいですよ。

このパッケージにしたのは、たまたま予算がなくて悩んでいた時にアヤコさんが閃いたそうです(^^)

おかげで他のチークにはない、1度見たら絶対忘れないような製品に出来上がりましたね。さすが!

かわいい色たくさんあるので、また二本目欲しくなりましたぁ〜