外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

オーガニック ジャムウ石鹸でアンダーヘアーの臭い[ラブコスメ]


夏が近づいてきて、気になるのがアンダーヘアのにおい!

皆さんどうしてますか?
ちゃんとお手入れしてますか?

私は以前から愛用しているラブコスメでオーガニックのジャムウソープを使っています。

f:id:blythebeauty:20140617203744j:plain

ジャムウとは、インドネシアの伝統的な石けんで、ハープなどの自然な植物を調合して作られています。

f:id:blythebeauty:20140112110945j:plain


その効果は、デリケートゾーンだけではなく、ワキやニオイが気になるところを定期的に洗う事によって改善されていきますよ。

女性の大事なところを普通の石けんで洗うのはよくないそうです。
洗浄力が強すぎるので、必ず専用のソープで洗うべきみたいですよ。
海外では当たり前のようですが、日本ではまだ常識ではないですね。

 

汗ばむ季節ですから、トラブルになる前にちゃんとケアしてあげたいですね(^^)/

 

ジャムウソープで女性特有の悩み ワキ・デリケートゾーンの『臭い』や『黒ずみ』を解決する

レビューはこちら

http://soap-daisuki.seesaa.net/article/383372847.html