外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

家庭用脱毛器ならトリアビューティーかケノンどっち?


全身脱毛が終わったにも関わらず、数年たつと産毛が生えてくる。
そのためにわざわざ脱毛サロンに再度契約するのもバカバカしいので、家庭で使える脱毛器を探しています。

色々口コミを見ると、引っかかるのがトリアケノン
2つの違いは、トリアがレーザー脱毛で、ケノンがフラッシュ(光)脱毛。

ミュゼとか銀座サロンとかの脱毛は、基本フラッシュ。
レーザーは医療クリニックとかがやってる感じ。

痛みはどちらもそう変わりはないと思うけど、若干レーザーが痛いみたい。
でも効果はレーザーの方が早いらしい。

どちらにしても、濃い所(アンダーヘアやワキ)は最初めっちゃ痛いのでどちらも一緒かな!

値段は、ケノンが7万位で、トリアが6万くらい。

あ、でもトリアは今夏のキャンペーンでコードを入れると1万円安くなるみたい。
それって大きいー

うーーーーん、どっちがいいかな?
あとは産毛位薄い部位は、あんまりお金掛けたくないし。
夏はもうすぐなのでねー悩みますねー 

フラッシュはまた生えてくるっていうし、やっぱー最強なのはレーザーのトリアかな?

 

公式サイト

>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器

 >>自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!