外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ウォーターサーバーどれにする?フレシャス通販の口コミ


会社にももちろんウォーターサーバーがあるけど、取り替えるのが結構面倒。
うちは業者の人が毎日来るわけでもないので、気づいた人が替えたりします。

夏は特にみんな飲む量が半端ないからすぐなくなるしー
で、結構重いの!

近くに男性社員がいるときはお願いしちゃいます。
居ない時は私が替えたりしますが、腰が砕けそうになる^^;

そこで友達に聞いたけど、女性やシニアでも簡単に取り替えられるウォーターサーバーがあるみたい。それがフレシャス。

f:id:blythebeauty:20131119073625j:plain

ガロン式ではなくパック式なので、軽々運べるみたい。
ウォーターサーバーも色々な会社があるけど、やっぱり手軽さ、水のおいしさ、ウォーターサーバーの見た目が選ぶ基本になるようです。

金額はどこも結局そんな大差はないみたい。


総合的にみると、やっぱり人気はフレシャスなのかな(^^)
富士山のお水が毎日飲めるって魅力!

>>>フレシャス 人気1位のウォーターサーバー