外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

To Be Whiteなら家で簡単に歯のホワイトニングケアできます!

トゥビー・ホワイトエッセンスをみて正直欲しくなりました。

というのも、私は人前で立つことが多い仕事をしているのですが、いつも気にしてしまうことがあります。

それは
「写真を撮るとき」です。

どうしてもお客様がいる手前、ぶすっとした顔で写真に写ることも出来ませんし、笑顔でいる方が周りの雰囲気もよくなると思います。

しかし、気になるのが、
ニコッと笑い、口角を上げたときに見える

「黄色く見える歯」

日本人はもともと、クリーム色に近いという説を聞いたことはありますが、自分が気になるのでしょうがないのです。

私は、お茶やコーヒー、紅茶にワイン(笑)が大好きです。
それも歯の着色の原因になっていると思います。

トゥービー・ホワイトで興味を持ったのは、スイカズラエキスの実験で10円玉の汚れが落ちていたこと、体に優しい成分で構成されていること、

そして、女子アナが大量購入しているというふれこみ。

写真に写っている男性の、歯が白いのを見て、「私もこんなに白い歯だったら良いな」とうらやましくも思えました。

 

f:id:blythebeauty:20140103021744j:plain

まずは1か月続けてみてだと思います。

幸い、歯磨きは毎日行うものですので、購入さえしてしまえば、「続かない」ということはないのかなと思います。

白い歯を手に入れて、よりよい「自分へと磨きをかける!」
歯を白くする、綺麗にするって、大事なことじゃないかと思いましたよ(^^)/


>>女子アナに人気ホームホワイトニング