外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

シカゴまでロードトリップ

シカゴまでロードトリップしてます。
彼の家から車で約6-7時間掛かります。

アメリカ人はこの位何てことないみたい。

アメリカの田舎道。
自然がいっぱい!
f:id:blythebeauty:20140921102801j:plain

目が癒されます。

シカゴには、デザイナーアウトレットがあるみたいなの!

日本ではあり得ないけど、プラダやグッチ、モンクレールなどのトップブランドまでディスカウントされる!
楽しみ(^^)

途中、食事したり、スタバに寄ったりと、3回は休憩したよ。
これも楽しみの一つ!

こっちにきて、すっかりメキシカンがお馴染みに。
f:id:blythebeauty:20140921102803j:plain

美味しくてはまっちゃう!