外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

台風でも外出ファッション

やっと東京は晴れました!

昨日は雨がひどかったのですが、どうしても出掛ける用があったので、濡れても良い格好にしました!

オサレな雨用コートがほしい(^^)


f:id:blythebeauty:20141006132248j:plain

セーター、H&M
デニム、H&M 
ロングブーツ、リーガル
チョーカー、ファイテン

セーターもデニムも先月アメリカで購入しました!

このセーターはかなりヘビロテしそう。
母まで要らなくなったら欲しいと言ってましたね☻

デニムも履きやすくて、履いているのを忘れそうです(^^)

東京でも同じの売ってたら即買い確実です(^^)

珍しいチョーカーしてますが、ファイテンさんにいただきました。

本当に肩こりが即効でなくなって、びっくり!

夜寝る時も着用してます。
一番効くみたいですよ。