外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

パールホワイトEX評判 毎日の歯のケア


私の彼はアメリカ人なので、歯の色や形にはうるさいです。
そんな彼と出会って使い始めたのがパールホワイト

最初はクリニックに通っていましたが、金銭的にも時間的にも余裕がなくなり続かなかったので、家庭用ホワイトニングに替えました。

>>セルフホワイトニング

f:id:blythebeauty:20140710113723j:plain


私の場合、歯磨きは「食後&寝る前」に必ずします。
だから、1日4回は磨いていることになります。

歯の黄ばみは、飲み物が原因のこともありますから、磨かなくてもゆすぐだけのことも何度かあります。

なるべく歯が白くなるような歯磨き粉を使って、黄色くならないように心がけています。

毎日歯間ブラシを使って、歯垢がたまらないように気をつけてもいます。
歯垢がつくと歯の黄ばみの原因になるからです。

それ以外では、キシリトールが入ったガムを噛むようにしています。
歯を丈夫にし、なおかつ歯の黄ばみにならないようにするためです。口臭予防にもなりますしね^^

とくにアメリカは、歯がキレイじゃないと芸能界は絶対アウト。
一般の子たちもみんな小さい頃から歯の矯正をしているので、きれいなのが当たり前。

f:id:blythebeauty:20140710113216j:plain

日本はもう少し小さい時から親が気をつけてあげればいいのにって思います。

>>手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロEX』