外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

永久脱毛ならエステよりトリア家庭用脱毛器が早くて安い

 

以前から家庭用レーザー脱毛器には興味がありました。
永久脱毛が効率良くできるのが、レーザー脱毛だからです。

有名なところではケノンが挙げられますが、レーザーではなくフラッシュ脱毛なので、効果がレーザー程ないようです。

そして、もし使うならアメリカでも数々の賞を獲得しているトリアが安心かなと思っていました。

>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器

 

そんな、トリア脱毛器は2種類あります。

■全身用なら→トリア4X

■顔や小さい部位なら→トリア・プレシジョン

 

最近発売されたのは、トリア・プレシジョン↓

f:id:blythebeauty:20141110101651j:plain

 

今までずっと脱毛サロンだったので、家庭用脱毛器は自分で上手く扱えるかどうかちょっと不安でした。


例えば、ニキビが肌にあった場合に、施術できるのかなとか・・・

実際は問題ないそうですが、ほくらは避けた方がいいそうです。

 

あと、すごくすごく日焼けしている肌にはNG↓

f:id:blythebeauty:20141110101526j:plain

そんな不安があったため、脱毛はできるかぎりプロにお任せしたいと思っていました。
が、気になる部位全てをサロンで脱毛するとなると、コストの問題があるのも事実…。

これまでに背中の脱毛はサロンで終えているのですが、背中だけでもそれなりの費用と時間がかかってしまったため、気になるところ全てをサロンで処理するのは難しい・・・というのが正直な気持ちです。

その点、家庭用脱毛器なら、一台購入すればいいわけですからコスト面ではメリットが高そう!

(しかも終わったら売れそう・・・なんて^^)

理想は、(背中のような)自分では処理が難しい部位や範囲が大きな部位はサロン脱毛し、あとは家庭用脱毛器で地道に処理っていうのがコスト面では助かると思います。

 全身のも気になるけど、まずはお試しで安かった、トリア・プレシジョンを購入してみました。

照射サイズが小さいのですが、足指や手の指、ワキ、Vライン、口周り、ヒゲは小さい方がやりやすいです

プレシジョンの照射サイズは↓

f:id:blythebeauty:20141110101921j:plain

 

 

Vラインとかは、かがんだりするので小さくて軽い方が楽に脱毛できます。

 

脱毛する前に、今生えている毛を全て、剃るかシェービングします。
あと、熱くなったり痛いときのために、保冷剤も用意して、準備万端♪

f:id:blythebeauty:20141110105523j:plain

 

レーザーは痛いって言われているけど、実際はそうでもない。

手の甲の毛は、産毛のせいか全く痛くなく、温かくなる程度。
レベルを一番高くしても、全然痛くないです^^

 

f:id:blythebeauty:20141110102314j:plain


口の周りは、レベルを高くすると、場所によってはチクってするけど、我慢できます。

足、手、足指も続けてやってみましたが、想像していたより痛くなかったです。

最後にVライン・・・
ここはさすがに痛いです。
一番毛が太いところだからしょうがないけど^^;


「最初が一番痛い」らしいので、徐々に毛も薄くなれば他の部位みたく何も感じなくなると思います。

トリアは、最短2週間おきにできます。

ここがサロン脱毛との大きな違い。

サロン脱毛は2-3ヶ月に1度ですからー

 

3か月続けると効果がかなり現れるようなので、試してみますね(^^)/


詳細&購入はこちら>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン