外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

パーリーゲイツのダウンとデニムファッション

ジムに行く時の鉄板 笑
パーリーゲイツのショートダウンジャケットです。

これ、私がゴルフを始めた時に購入したのでかれこれ五年程前。

その時は全く着なかったのに、最近着るようになりました。
こういう事もあるんだなー

f:id:blythebeauty:20141114130857j:plain

ダウンジャケット、パーリーゲイツ
デニム、UNIQLO
ブーツ、ギャップ

そもそもパーリーゲイツって海外ブランドかと思ったら、日本のサンエーインターナショナルのブランドだそうです。

知らんかった〜(⌒▽⌒)

今月はReginaというゴルフ雑誌のイベントに参加するよ!
テーマは、チェックのスカートだそうです。

持ってないから買わないと(^^)
チェックか、やっぱりあそこで買うかな!