外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

今年はUNIQLOのカシミアセーターがヘビロテ

ついついUNIQLOのカシミアセーターを手に取ってしまう私(⌒▽⌒)

だって着やすいし、普通に家でジャブジャブ洗えてしまう。
あ、もちろんドライモードでね。

f:id:blythebeauty:20141116194810j:plain

薄手なので、この抜け感が好き。
最近カジュアルLOVEなのー

セーター、UNIQLO
スキニー、H&M
バック、ヴィトン
バングル、ヴィトン
リング、ブルガリ

f:id:blythebeauty:20141116195504j:plain

今、スーパーロングヘアなんだけど、切ろうか迷い中。

巷では黒髪が流行っているそうな。
写真でもわかるけど、先の方が傷んで茶色。
ナチャラルにグラデーションになってるけど、やっぱりヤバイかな?

茶色とこ切ると、真っ黒な印象。
まぁ、外人には間違いなく愛されると思うけど(^^)