外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

マックスマーラのカシミアコート


出掛ける時、パフュームを着け忘れるとブルーになる…
何てこと!

ちなみに、普段はシャネルのCOCO。
もう10年選手(^^)

香水は滅多に浮気しないけど、最近トムフォードのジャスミンローズを買ってみました。

とってもリッチでテンション上がるので、スペシャルな日に着けます。

さて、今日は今年の春先に買った、マックスマーラのカシミアコート。
私にとってはかなり清水買いでした 汗

f:id:blythebeauty:20141122161135j:plain
写真だと分かりにくいけど、一目で上質だと分かるコート。
一枚持ってると何かと便利ですよ。

私は割とコートは良いのを買う方です。
中身はプチプラでも、コート、バック、靴のどれかは高級ブランドを入れると、自分にも自信が持てますしね(^^)

f:id:blythebeauty:20141122161249j:plain

カシミアセーター、ユニクロ
デニム、ユニクロ
バック、コーチ