外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

恋愛系海外ドラマ

脱毛始めるなら冬 トリア最安値3万円台で全身永久脱毛

 
冬になるとついついムダ毛のお手入れをさぼりがちですが、肌を露出しなくていいこの時期が一番脱毛には優れています。

紫外線も避けられるし、脱毛としての肌コンディションは一番ベスト。

 

トリアだったら、最短3か月で効果が現れるようです。

しかも最近発売になったプレシジョンは3万円台と全身脱毛では業界最安値!

 

脱毛というと、脱毛サロン・エステ・美容クリニックといろいろな選択肢がありますが、私が最近気になっているのは家庭用脱毛器。

なぜなら、永久脱毛できるのがトリアの脱毛器と美容クリニックでのレーザー脱毛だけだから。

f:id:blythebeauty:20141110101651j:plain

 

美容クリニックがいいのは分かっていますが、何十万も出せません!

それに予約とか面倒・・・

 

それに家庭用脱毛器のいいところは、何といっても好きな箇所を・好きな時に・好きなだけできます。

脱毛したい箇所って、腕・脇・足ならいいけれど、乳首周りとか、VIOとか、人には見られたくない恥ずかしいところが多いんですよね…。

お店の人はプロだから、気にしなくていいのは分かっているけど、それでもやっぱり人に見せるのは恥ずかしい!!

そういう部位を、一人で自宅でこっそりと脱毛できるところが、家庭用脱毛器の一番いいところだと思います。

今から始めれば、来年の夏にはムダ毛の悩みがなくなり、自信を持って水着が着られます。

 

トリアは全身用(4x)もあります。

「今まで脱毛経験がない」「脱毛する部分が多い」人にはおすすめ。

 

だいぶ終わっている私が購入したのは、こちらの小さいサイズ(プレシジョン)です。

持っているのが楽しくなるかわいいデザイン

f:id:blythebeauty:20141127141352j:plain

特に小さい部位にはこのくらいのサイズで十分。
私はアゴなど口周りを当てたり、Vライン、ワキ、脚もこれ1台でやってます。

アゴ↓

f:id:blythebeauty:20141127141103j:plain

脚↓

f:id:blythebeauty:20141127141728j:plain

脚の指↓

f:id:blythebeauty:20141127141612j:plain

この小さいサイズは36,800円送料無料という値段にも関わらず、ほぼ全身できます。
クリニックや脱毛サロンだと何十万は掛かるのに^^;

しかも脱毛サロンは通常1-3年は掛かります。
でもトリアなら2週間毎にケアできるので、3-4か月でかなり薄毛効果が現れますよ。

自分のムダ毛がきれいになくなったら、お友達とか家族にも使い回しできたり、売っちゃったりできるので、このお値段は本当においしいと思いますよ♪


詳細&購入はこちら>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン