外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

レジーナゴルフオープンに参加しました

昨日はレジーナというゴルフ雑誌が主催するレジーナオープンゴルフに参加しました!

f:id:blythebeauty:20141130180533j:plain

場所は、茨城県の静ヒルズカントリークラブです。

f:id:blythebeauty:20141130180115j:plain

雨はかなり降ってたけど、決行になりました…
寒い中チームに分かれてラウンドしたり、レッスン受けたり、ゴルフ一色の日でした。

今回は女性だけの参加でしたので、楽しいイベントも盛り沢山!

f:id:blythebeauty:20141130180518j:plain

なんと、スペシャルゲストに東尾理子さんが参加されました!

こんな近くで理子プロのドライバーショットが見れるなんて幸せ〜
f:id:blythebeauty:20141130180632j:plain

ベストドレッサー賞やビンゴ大会など、沢山のプレゼントも用意されていましたよ。
f:id:blythebeauty:20141130201322j:plain

全員にも豪華プレゼント。
f:id:blythebeauty:20141130201342j:plain

理子プロのトークショーも楽しかった!
f:id:blythebeauty:20141130201459j:plain

また来年も参加したいと思います!