外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

トリア全身脱毛最短3か月で効果(サロン脱毛3年掛かる実態)

 

家庭用の脱毛器というのは、やはり安全性等の面からして業務用に比べて効果が劣るのではないかという気がしていました。

でもトリアは、日本のクリニックで使っている業務用レーザー脱毛器の開発者が作っているのです!

レーザー脱毛技術では有名な人物みたいで、「脱毛の父」とも言われているそうです。

 

その家庭用脱毛器がこれ↓

>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

 

f:id:blythebeauty:20141107132159j:plain

「クリニックでは高いし、通うのが大変。家庭で手軽にできる脱毛器があったらいいね」という声が多かったのが開発するきっかけだったそうです。

確かに、サロンに通うのが面倒であったり、手軽に自分の気になる箇所を脱毛したい人にとっては嬉しいですよね(^^)/

 

しかも、使い方はワンプッシュと簡単操作!

取説いらないレベル。

f:id:blythebeauty:20141124144703j:plain

私は、以前脱毛サロンに通っていましたが、3年も掛かりました。

なぜかというと、予約が取り難くて、(生理などで)キャンセルすると、3か月以上放置状態が続いたりして、夏場などはムダ毛の処理ができずイライラする時もありました。

でも背中などは、自分では手の届かない所なので、やってもらって良かったとは思いますが。

ただ、デリケートゾーンなんかは気恥ずかしさもありますし、自分でお手入れ出来たらいいのになと思っていました。

ここは一番ムダ毛が密集していて、濃い部分なので、サロン脱毛で3年掛かってもまだ終わってません(-.-)

また、数万の契約をしないとダメかなーと思っていた時に出逢ったのがトリア。

トリアを経験すると、今さらサロン脱毛したいとは思わないです。

どうせならもっと早く家庭用脱毛器のことを知りたかった^^;

 

口コミでは「照射口が小さくて時間が掛かる」とかありましたけど、私は面白いくらいスイスイできましたけどねー

f:id:blythebeauty:20141124145028j:plain

 

毛が濃い部分は痛みがそれなりにあるので、自分でやるのは躊躇してしまいます。

でも、毛が薄くなると痛みも感じなくなるので、最初は低レベルからスタートすればいいと思います。

家庭でいつでもできる手軽さがあるので、気に入っていますよ。

詳細&購入はこちら

>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X