外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

トリア使用で生まれた疑問?日焼け、ブラジリアンワックス、お酒、サウナ


家庭用脱毛器トリア愛用中の私。
来年は絶対、全身ツルツル肌で夏を過ごしたいもの。

太ももの毛を彼に触られて、
「なんかふっさふっさしてる・・」なんて指摘されたり^^;

↑女子失格?

そんな私が愛用しているのが、

>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン


今回で3度目の使用。
(最低2週間以上あけないとダメです)

f:id:blythebeauty:20141110101651j:plain

使用していくうちに、色々と疑問って生まれるもの。
わざわざカスタマーセンターに電話するのは面倒だったので、こっそりメールで訊いてみました。


私の質問とトリアさんのお返事、載っけておきまーす(^^)/


ブラジリアンワックスをした後、トリアを使っても効果ないでしょうか?
==>黒を吸収するレーザーのため、脱毛をされてすぐですと照射しても変化が見られません。6週間程度は間をあけて照射していただくようお願い致します。

 

サロン脱毛の時は、乾燥するので必ず保湿してくださいってアドバイス受けます。
トリアも乾燥しますか?
==>照射後は乾燥しますので、照射後に保湿を十分に行って頂くようお願い致します。
(照射時は何も塗らない素肌の状態で照射をお願いします)

 

サロン脱毛だと、施術の日のお酒、日焼け、サウナ、湯船も入らないで下さいと言われます。
トリアもそうでしょうか?
==>弊社製品ご使用後も同様に、お控えくださいませ。

 

だそうです(^^)/

 

今までサロン脱毛していた方、トリアを使うと衝撃が走ります!

こんな簡単で安いのーーーーー!

 

今、ホリデイダブルチャンスやっているみたい♪
購入&詳細は、画像クリックしてね。
↓↓↓