
外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

恋愛系海外ドラマ

ブラデリスニューヨークの補整ブラで谷間ができました^^

バストケア

 


実は最近ずっとブラしてませんでした^^;
ユニクロのキャミブラが楽で、ワイヤー入りブラはしばらくタンスの肥しに・・・

でもこれって、やばいらしいです!
背中にどんどんお肉が流れていっちゃうみたい。

ただでさえ貧乳なのにー(サイズAA?)

そこで色々探してみると、ブラデリスニューヨークがいいと友達から聞きました。
補整下着なのに、すごくセクシーでかわいいらしいの♪

>>ブラデリスニューヨーク


東京には青山に店舗があったので、お仕事終わってから早速行ってみました♪

 

ディスプレイいい感じ!なんか、ヴィクシーぽい♪

 f:id:blythebeauty:20141120173849j:plain

 

こんなオシャレな試着室。

f:id:blythebeauty:20141120170000j:plain

 

測定前に色々記入。

f:id:blythebeauty:20141120170117j:plain


きれいなお姉さんに測定してもらったら、合いそうな補整ブラを選んでくれました。

 

基本、ブラデリスは3ステップでブラを変えて、育乳させるらしいです。

Step 1・・・集める・育てるブラ
Step 2・・・寄せるブラ
Step 3・・・持ち上げるブラ

私は長年のキャミブラのおかげで、かなり背中にお肉が移っているようなので、ステップ2に行くまで数か月掛かるかも・・・と言われました!

まあ、地道に行くしかないね。

 

では、ビフォー(自分でブラ装着)きゃ!

f:id:blythebeauty:20141120175308j:plain


アフター(お姉さんが集めてくれた、奇跡の谷間!) 

f:id:blythebeauty:20141120175717j:plain

この下にしている黒い補整は、肉を流れにくくしてくれるようなので、人によっては必要みたいです。

 

いやーびっくりびっくり(*^_^*)

 

「胸は=形状記録」のようなので、キャミブラは捨ててこれからはちゃんとブラデリスのブラします。

(またステップアップしたら数か月後にレポしますね♪)


ちなみに夜もブラはした方がいいらしいです。
ブラデリスでも夜用のワイヤーレスブラが売っていました。
しかも今なら安くなってます♪

これも大人気商品みたい↓

f:id:blythebeauty:20141120181334j:plain

 

缶を開けると・・・

ジャーーーン!!

f:id:blythebeauty:20141120181400j:plain

男性用下着^^;

クリスマスのプレゼントにいいかもーーー

 

かわいい下着あるので、目の保養になるよ♪

公式サイトはこちら>>【ブラデリスニューヨークオンラインストア】