外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ホワイトニングなら女子アナCMのto be whiteが気になる

 

皆さん歯のケアしてますか?

私は、CMで話題のTo Be Whiteがずっと気になっていたので、使ってみました!
女子アナが出演しているということで、なんだか信憑性ありますよね。

>>『女子アナ、大量リピート。』ホワイトニングはトゥービーホワイトシリーズ

 

 

f:id:blythebeauty:20150109100245j:plain

 

私のダーリンはアメリカ人なので、歯のケアにはかなり気を遣います。
結構うるさく指摘してきますから・・

私は歯並びは良い方なのでまだ良いけど、やっぱり真っ白な歯が好印象みたいです。

もし玉の輿に乗りたい方は、歯は絶対治した方がいいですよ(^^)

アメリカで人気のある子は絶対歯がキレイ、そして胸がデカい。
歯は普通の家庭でも、子供の頃に矯正するそうです。


私はさすがに歯の矯正まではしませんが、ホワイトニングはしてます。
以前はマウスピースの中に液を入れる方法のホームホワイトニングをしていました。
が、1日2時間マウスピースを装置するのって、想像するより大変!

しかも、液が強かったのでしょうね。
知覚過敏になり、たまに「キーン」ってヒビクことも!
これ経験者は分かると思うけど、ホント不快なの・・

効果は確かに一番早かったけど、手間と知覚過敏はいただけないっ!
ってことで、今はもっぱら市販のホワイトニング剤を使用しています。

色々使ったけど、やっぱりCMが気になってトゥービーホワイトのサイトから購入しました。

薬局にも売っているらしいけど、私は長期的に見てポイントとか貯めたかったので、公式サイトから。

f:id:blythebeauty:20150108122152j:plain


・ホワイトニング用のビューティーエッセンス
・歯がもっと白くなるプレミアム歯磨き粉
・知覚過敏用の歯磨き粉
・歯ブラシ


歯を一番白くしてくれるのは、このビューティーエッセンス
専用の歯ブラシも付いているので、なんだか得した気分♪

 

f:id:blythebeauty:20150108134826j:plain

7mlと少量ですが、結構持ちます。
すごく黄色い人、即効で効果を出したい人、
そんな人たちは、1日1回使ってください、集中ケアです。

1回1-2滴で、約40回分使えます。

すでに白い人は、1週間に1度でもいいと思います。
それでもだいぶ白くなりますよ。

f:id:blythebeauty:20150108134900j:plain

 

植物性の成分を使っているので、歯医者のよりや優しいと思います。
歯に負担かけずに白くなるそうですよ。

公式サイトはこちら
>>研磨剤フリー、90%以上植物性成分。トゥービー・ホワイトエッセンス