外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

今年のバレンタインは土曜 リンツのチョコギフト通販


今年もバレンタインまで1か月を切りました。
2015年2月14日バレンタインデーは、土曜日です。

私のおすすめは、スイスチョコのリンツ(Lindt)です。
店舗は限られたところしかないので、オンライン通販が便利ですよ!

こちら↓

駆け込み需要が増えそうですが、デパートのレジの混み具合は毎年ヒドイもの。

人が多すぎてゆっくり選べないし、並ぶ時間がもったいない!
そこで、リンツの通販で、今年は家でゆっくり選んでみるのもいいかも?

おしゃれな彼にはもちろん、会社やいつもお世話になっている方に、どうせならセンスのあるチョコレートをプレゼントしたいもの。

ゴディバチョコと並んで、リンツのチョコは海外旅行のお土産の定番となっています。

でも、本当に国内7店舗か、海外でしか買えない!

リンツ ショコラ カフェは、銀座、表参道、自由が丘、吉祥寺、渋谷、ルミネ北千住、全て東京。

そして名古屋に1店舗のみ。

だから、リンツの通販があるって知った時は驚きました!
ここだったら、地方の方もオシャレでおいしいチョコレートをゲットできます^^


8000円以上で送料無料になるので、まとめ買いにはいいかも♪

>>リンツ・チョコレート オンラインショップ