外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

カジュアルファッションでも出社オッケー

火曜から彼が出張で来日してます!
なので、また新宿のホテル暮らし(^^)

今朝もヒルトン東京から出社しました!

f:id:blythebeauty:20150227161413j:plain

外資と言っても、私の会社は金融系ではないので、割とラフな格好で出社できます。

アメリカの本社はもっとカジュアルで、CEOでさえもデニムにシャツ姿で出社します。

はい、うちはまさにIT系です。
役員も若い人が多いし、クリエイティブな人ばかりなので、あまり堅苦しい決まりはないのが嬉しい(^^)

それに比べると日本の会社はきちんとしてますよねー

肌色ストッキングとか、今となっては、ないな…

f:id:blythebeauty:20150227161846j:plain

コート: コーチ
トップ: ユニクロ
デニム: H&M 
マフラー: ユニクロ
靴: ギャップ