
外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

恋愛系海外ドラマ

最近流行りの美乳マッサージやバストケア法・4選

「あともう少しでCカップなのに!」
「バストがもう少し大きかったらあのドレスが着れるのに!」

 

なんて、バストの悩みを抱えていませんか?

 

私のダーリンはアメリカ人。
オッパイ大好きです。
言わなくても分かります^^;

 

欧米人はバストが大きい人が多いですよね・・・
貧乳女子代表のアジアの小娘^^;
全然敵わないっ!

 

でも、努力はしてますよ!

 

主にやっているバストケア4選・・・

 

プエラリアサプリ
バストマッサージ(withバスト専用クリーム)
補整ブラ
彼に揉まれる^^

 

↑マジで。

彼に揉まれると女性ホルモンが多く分泌されるそうですよ。
積極的に揉まれましょう(^^)/


プエラリアサプリ

色々なプエラリアサプリを飲んでいました。

今は、ベルタプエラリアサプリです!

 

グラビアアイドルも飲んでいるというサプリです。
すでに大きい子達もちゃんとケアしているからね・・(-.-)

 

最高級のプエラリアが配合されているので、飲み続けると生理前の張ったバストが実感できますよ♪

 

f:id:blythebeauty:20140813101740j:plain

 >>バストアップサプリのベルタプエラリア

 


■バストマッサージ(withバスト用クリーム)

最近流行りの美乳マッサージは、老廃物のケアからはじまります。
バスト用クリームやオイルを使えばスムーズにマッサージできるので、皮膚を無駄に傷つけないですよー

 

特にワキの下のリンパをほぐさないと胸が大きくならないそう。
しかも、小顔効果もあるみたい(^^)/

 

バスト用マッサージも色々使ってるわー!
今は、クレセールを使ってます。

 

プラセンタ、大豆種子エキス、プエラリアミリフィカ、ワイルドヤムが配合された濃厚バストクリーム。

 

私もいいと思いますが、96%の購入者が満足しているそうです。

デコルテも美白されるから、お気に入り♪

  

f:id:blythebeauty:20141024110401j:plain

>>バストクリーム「クレセール 」

 

 

■補整ブラ

おっぱいは脂肪。
放っておくと、背中とかお腹に逃げちゃいます・・
キャミブラをずっと商品していると、まな板バストは確実!

 

きちんとサイズの合う補強ブラを着けましょう。
バストは結局のところ、形状記憶なのです。

 

私は補整用ブラに常にブラデリスで購入しています。
ここは、お尻の補正下着もあります。

 

いかにも補整って気がしないほど、セクシーなデザインたくさん!
ビクトリアシークレット並みにゴージャス♪♪

f:id:blythebeauty:20141120173831j:plain

>>ブラデリスニューヨーク

 

そして、夜ブラも忘れずに!
夜は特に真っ平らになりやすい^^;

 

このジニアブラなら運動の時にも使用できて、全然苦しくないの!

f:id:blythebeauty:20140907203332j:plain

>>ジニエブラ


バストにコンプレックス持ってたら、色々試してみてね♪
ケアしてあげると、ちょっとずつでも効果が出てきますよ(^^)/