外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ミュンヘンのソフィテルホテルに滞在中

ミュンヘンではソフィテルホテルに滞在してます。

フランス系ホテルの五つ星です。

f:id:blythebeauty:20150323065158j:plain

建物はアンティークな感じだけど、中はとてもモダン!

f:id:blythebeauty:20150323065421j:plain

ドイツはほとんどの場所で英語が通用するので、とても楽です。

スタッフも皆さんプロフェッショナルな感じで、私は好きだな。

f:id:blythebeauty:20150323065620j:plain

今のところ、これと言って嫌なところがないので、日本人には住みやすそう。

地下鉄も時間通りだし(^^)

ただ、99%の女性がパンツ派ですね。
気候は日本よりちょっと寒いくらいだから、防寒でスカートを履かないって事ではないと思う。

それにドイツは、お洒落な子が全くいない!
残念だけど、美人さんもあんまりいないな〜

たまにいるのは、ホテル内だけ。

男性は、お洒落な人はいないけど、イケメンは女性よりはいるかも!

何より、男性も女性も背が高い!
183cmのダーリンが普通に見えるほど。