外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ミュンヘンからザルツブルクに小旅行

ミュンヘンから列車でザルツブルクに来ました!

たった2時間弱で到着。

ローカルの何て事ない小さな列車でしたが、一応ファーストクラスがあるそうです。

ファーストクラスで1人Euro.25.00くらい。

f:id:blythebeauty:20150324220430j:plain

地味〜

ミュンヘンで購入したクロワッサン食べながら、仕事してみた(^^)
f:id:blythebeauty:20150324220434j:plain

今回はシェラトンに宿泊。
(知らないだけかもだけど、)ザルツブルクはモダンなホテルがないですね。

それにしても期待以上に街は綺麗で素敵!

f:id:blythebeauty:20150324220811j:plain

↑の通りに、モーツァルトの生家がある。

f:id:blythebeauty:20150324220830j:plain

f:id:blythebeauty:20150324220850j:plainザルツブルクを一望。

f:id:blythebeauty:20150324221006j:plain

ホントにきれいで、癒されました!
ここまで来れて幸せ〜

時間に余裕があったら絶対おすすめ!
1泊で十分楽しめますよ。