外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

背中ニキビ用スプレー メルシアン効果と口コミ人気

背中ニギビに悩んだことありますか?

今日はこれからもっと気になってくる、背中ニキビに特化した美容液の紹介です。 スプレータイプで使用しやすく、口コミで人気のようですよ。

私の場合、背中ニキビって、意識してチェックしていないといつの間にかできています。 顔のように毎日鏡で見る場所ではないのでこまめにチェックするようにしています。

私は首から20センチ下あたりによくできます。 ここはよく汗をかく場所なのでできやすいのかなと思っています。

まだかろうじて手が届く範囲なのでお風呂のときに触ってニキビができていないかチェック!

洗うときはボディタオルで石鹸をよく泡だてて、ゴシゴシしすぎないように優しく洗っています。

お風呂上がりはしっかり水分を拭き取ります。 タオルが清潔なのも大事みたいです。

ドライヤーのあとは要注意です。 汗をかいているので下着などは最後につけるようにしています。

夏場の外出時は、服に汗染みがついて不潔になってしまいます。 市販の拭き取りシートを携帯し、お手洗いのタイミングで細目に拭くようにしています。

そんな努力も、元々ニキビがなければ関係ありません。 今年こそはニキビのない背中を目指したい!

背中ニキビ用スプレーメルシアン気になるー

f:id:blythebeauty:20150423223412j:plain

公式サイトはこちら

>>背中ニキビケアスプレー【メルシアン】