外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

痛くない脱毛ディオーネ VIO体験予約

そろそろ夏なので、痛くない脱毛サロンはないかと色々検索していると、ディオーネ(Dione)という脱毛サロンをネットで見つけました!

痛くない脱毛サロンここ↓

なんと3歳でも痛くない脱毛器を開発した会社だそうです♪ 本当に子どもが脱毛できる時代になったようです。衝撃の動画「子供脱毛」↓

どこの脱毛サロンも、どこの脱毛器も、最強に痛い部位はVライン(ビキニ周りの毛)とIライン(↓)

f:id:blythebeauty:20150426224154j:plain

私は以前脱毛サロンで有名なミュゼ・プラチナムに通っていましたが、2年くらい全身脱毛継続しても、VラインとIラインは、ずーーーーと痛かったなぁ~

※ちなみにOライン(肛門周りの毛)は、全然痛くないです。

f:id:blythebeauty:20140806182722j:plain

ミュゼでだいぶ薄くなって、ビキニラインもかなり小さくなったけど、私は体毛は1本たりとも生えてほしくない人なので、残った部分をブラジリアンワックスしてます。 でもブラジリアンワックスも毎回痛い!!半泣き状態です・・

少ないから15分位しか掛からないけど、この痛みはいつまでたっても慣れない。 でも、毛がない喜びやラクさを知っている私だから、VIO脱毛は絶対欠かせないです。

デリケートゾーン(VIO)脱毛して得すること♪

・どんな水着や下着も自信を持って着れる

・生理中の臭いが少ない

・蒸れにくい

・清潔感がある

一度経験すると病みつき!お友達全員にもVIO脱毛体験をおすすめしている私^^ でも本来痛みにめっちゃ弱い私。

今まで脱毛サロンには数軒通ったし、家庭用脱毛器も色々試したけど、痛くないVIO体験はしたことがない!

でも、色々な人にの口コミを見ると、ディオーネは本当に痛くなさそうです。何といっても3歳の子供ができるくらいだから。

それに普通の脱毛サロンではVIOの粘膜に近いところまではやってくれない。 でもディオーネの公式サイトだと、全処理(ブラジリアンスタイル)というのがあるので、粘膜ギリギリの際(きわ)のところもやってくれそうな雰囲気♪

f:id:blythebeauty:20140806182652j:plain

なんだか良さそうなので、早速ディオーネのVIO体験予約してみようと思う♪

予約はこちら ↓↓↓