外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

恋愛系海外ドラマ

ラミューテ美白化粧品と女性ホルモンで今よりもっと美肌になる!

最近衝動買いした美白化粧品があるのです。 それがラ・ミューテという日本製のコスメ。

f:id:blythebeauty:20150424094259j:plain >>ラミューテ美白化粧品の詳細

もう5月ですが、4月から紫外線量は一気にアップ。 なんと8月下旬の紫外線量と同じくらいなんです!

曇りの日でも(晴れの日の)約60%もの紫外線が降り注いでいるそうですよー 油断禁物ですね!

だから、美白ケアはすごく大切って思って、色々探していました。 そこで見つけたのがラミューテ

購入したきっかけは、ラミューテは高級ダマスクローズが使用されていることと、女性ホルモンに着目している数少ない化粧品だからです。

f:id:blythebeauty:20150424094047j:plain

ダマスクローズは引き締め効果もあるし、私が一番好きな自然の香りです。 そして女性ホルモンに関連づけた美容法も前から注目していました。

私は毎日基礎体温をつけています。 そうすることで、生理日やホルモンバランスが分かりやすいので、運動する日や新しい化粧品を使う日なども参考にしています。

そうそう!生理前ってシミができやすいって知ってました?? そんな時はなるべく長時間日に当たる時は紫外線ケアばっちりして、お家にいるときはしっかり美白化粧品でお手入れしてあげましょう♪

f:id:blythebeauty:20150424094439j:plain

女性ホルモンと上手くお付き合いする。 この積み重ねが5年、10年後の美肌に大きく影響しますよ。

一番好きなのがこの保護美容液。

f:id:blythebeauty:20150424094544j:plain

ラミューテはクリームや乳液を使用しないで、最後は美容液で蓋をします。 保湿力抜群、美白力もすばらしい美容液ですよ!

公式サイトはこちら >>ラミューテ美白化粧品の申込み