外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

恋愛系海外ドラマ

脱毛器人気ランキング1位のトリア体験中

最近のブログネタは自然と夏を意識した美容法になってしまいます。 この時期のファッションが一番好き♪ これからは露出も増えるでしょう♪

そこでしっかりムダ毛ケアしないといけません。 脚や腕にふさふさのムダ毛があったら異性にドン引きされること間違いないです。

そもそも男性は、女性はムダ毛なんてない生き物だと思っています^^ 女性の苦労も知らずに勝手ですが、諦めてお手入れしましょう。

脱毛は女性にとって永遠のテーマ。 サロン脱毛はちょっと敷居が高いという方や忙しく通えない方は、家庭用の脱毛器を使いましょう。 最近の脱毛器はホント進化してます。必ず結果を出してくれますよ。

その中でも「永久脱毛器人気ランキング1位」は間違いなくトリア脱毛器です。 「永久脱毛=レーザー脱もう」だけなので、トリアが世界でも断トツ1位ですね。特許も取ってます。

そんなトリア脱毛器ですが、2つのタイプがあります。

全身脱毛したい人は、大きいタイプの4Xがおすすめです。

f:id:blythebeauty:20141107132159j:plain

逆に小さい部位専用、既に大半のムダ毛は終わってる、旅行先にも携帯したい、とお考えの方は小さいタイプのプレシジョンがおすすめです。

f:id:blythebeauty:20141110101651j:plain

トリアの照射範囲は狭いので、全身を1日でやるとなるとへこみそうになります。

それに小さいタイプ(トリアプレシジョン)は連続でできるのが15分だけです。 15分過ぎると充電しないといけないので、広範囲に一気にしたい方はやっぱり大きいタイプ(トリア4X)が早いですよ。

とはいっても、小さい方は36,800円、大きい方は54,800円と値段の差があるので、そこはお財布に相談ということになりそうです。

毎日根気良くジワジワやればプレシジョンでも問題はなさそうですけどねー

●トリア4x(大きいタイプ)

>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

●トリア プレシジョン(小さいタイプ)

>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン

●詳しいレビュー記事はこちら

>>トリア脱毛方法