外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

イケない理由でバカ売れお嬢様聖水【東京メトロで大人気発売中】

ネットでも売れ売れのこのお嬢様聖水。実は東京メトロでも購入できます。

ほらほら↓

渋谷駅の売店で見つけました♪ 価格は210円(税込)です。

f:id:blythebeauty:20150528145646j:plain

なんでも購入者は30-40代の男性サラリーマンが多いとか。。

えっ?って感じですよね。

本来は、女性向けのエナジードリンクのお嬢様聖水。 でも購入者のほとんどが男性という、異常な事態になっているらしいです。

私も友達に聞いて初めて知ったけど、SM用語で「聖水」は「おしっこ」という意味があるらしいの。 お嬢様聖水という意味深なネーミングに、お嬢様の裸のイラスト、そしてドリンクの色は黄色。。

f:id:blythebeauty:20150515111506j:plain

 お嬢様聖水で日本人の男性がイケない遊びをしていると台湾でも紹介されたとか! こんなことが広まるのも日本くらいですかねー^^;

f:id:blythebeauty:20140620153502j:plain

 物は試しに私も飲んでみたけど、普通の栄養ドリンクでした。

現在は東京メトロ内の各売店と公式通販のみで販売されています。公式サイトだから安く購入できるわけではなく、値段は一緒です。

ただ、東京メトロが近くにない、まとめ買いしたい方にはおすすめ。 近いうちに全国販売を実現するとのことですが、 まだ手に取っていない方はこちらからどうぞ♪

>>お嬢様聖水