外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

白シャツとデニムの夏すっきりコーデ

こんにちは!
今日も東京は空模様がドヨドヨしてますね〜 

気分もすっきりしないので、せめてファッションだけでもスッキリ爽やかでいたいと思います!

思いっきり夏コーデです*(^o^)/*

f:id:blythebeauty:20150701111442j:plain
白シャツ…ユニクロ
デニム…ユニクロ
サンダル…シャネル
バック…シャネル

プチプラとハイブランドのコラボです。笑(←大好きなコーデです)

カジュアルだけで、スッキリ!
ちょっとシンプル過ぎるかな?

って思ったので、夏しか着けないブレスをアクセントにプラスしてみました!

f:id:blythebeauty:20150701111755j:plain

珊瑚とか、ナチュラルストーンが入った大き目のがっつりブレスレットです。

確かシンガポールに行った時にアクセのセレクトショップで買いました!

日本でアクセはあまり見ないけど、海外は面白いデザイン多いので、必ず覗きますよ〜