
外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

恋愛系海外ドラマ

アメリカで夏休み満喫中!

こちら中西部は30℃位でも、日本みたいに湿気があまりないから、過ごしやすい。

それに電気代も安いからエアコンは一年中つけっぱなしです。過ごしやすいわ〜夏はずっとダーリンの家で過ごしたいな。

国際結婚狙うしかないかな〜笑

アメリカだから露出してもジロジロ見られることない、気楽だわー

f:id:blythebeauty:20150804142233j:image
トップ…ヴィクトリアシークレット
デニム…Forever 21
スニーカー…ナイキ

大好きなホールフーズでオーガニック食品買い出し!
f:id:blythebeauty:20150804142517j:image

毎日来たい、この広さだもん。
f:id:blythebeauty:20150804142616j:image

今回は沢山料理するつもり!
f:id:blythebeauty:20150804142737j:image