外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

バストトップも美白 若返り美容液 ホワイトラグジュアリープレミアムの口コミ

バストトップの美白、若返り美容液にホワイトラグジュアリープレミアムが口コミで人気なので、ご紹介します!

顔の美白は、けっこう熱心に手入れしていたのですが、ある時お風呂上りのバストをみてびっくり!バストトップが黒ずんでいたのです。はっきりいってショックでした。

f:id:blythebeauty:20150806120253j:plain

>>乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

年齢も年齢なので、仕方がないかなと思ってあきらめていたのですが、温泉旅行に行った時にたまたま友人のバストをみてびっくり。私と同じ年なのにとってもきれいなピンクの乳首なのです。ついついみていたら、友人に気が付かれてしまいました。

「○○さん、バストのケアしてる?顔と比べてなんとなくおざなりになっていない?」ずばり指摘されて動揺しました。

「でも、実は、私も最近バストケアを始めたの。効果てき面だったわ」と彼女が教えてくれたのは・・「ホワイトラグジュアリープレミアム」でした。

f:id:blythebeauty:20150806120320j:plain

代謝サイクルを正常にしてくれて、黒ずみが改善されて乳首がきれになるそうなのです。使い方も簡単で、ひじやひざなど他の気になっている黒ずみまで効果があるようなので、私も使ってみる事にしました。

デリケートなところなので、初めは心配でしたが、肌に刺激のある成分が入っていないので安心して使用する事ができました。

顔はファンデーションを塗ってごまかせますが、乳首は悲しいかなそうはいきません。ホワイトラグジュアリープレミアムがあれば、安心して温泉に行けますよ!

f:id:blythebeauty:20150806120339j:plain

公式サイトはこちら
>>乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』