外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ニキビ肌にオールインワン洗顔ファーストクラッシュ(化粧水・乳液不要!)

にきび肌にお悩みの方にぜひ使ってほしいのが、ファーストクラッシュ

こちら、実は化粧水・美容液・乳液不要のオールインワン洗顔なのです。

f:id:blythebeauty:20150817233333j:plain

>>新発想!洗顔だけのワンステップニキビケア

珍しいですよね〜
中学生の頃からずっとニキビ肌に悩まされてきた私。

大人になってから多少は良くなりましたが、今度はTゾーンは脂っぽいのにUゾーンはカサカサな典型的な混合肌に・・しかも仕事が忙しいせいかストレスのせいかまたニキビも復活してしまって大ショックでした。

必死に化粧品を揃えてもニキビにはこれ、乾燥にはこれ、Tゾーンの脂はこれと残業疲れで一刻も早く寝たいのにあれやこれや大量の化粧品を使わなくてはならずしかも優柔不断なので何を選んでいいかもわからずパニック状態。笑

そんな時にこのファーストクラッシュ洗顔料を、前から密かに羨ましく思っていたツルピカ肌の友人に薦められるました。

たった一本で洗顔・化粧水・乳液の効果が期待できるうえに、日本人の肌向けに開発されていてとってもお肌に優しい成分なのだそう。

f:id:blythebeauty:20150817233431j:plain

しかも何と30日!のお試しキャンペーンがあるという事で早速使ってみました。お値段も初回限定の3,714円とプチプラ♪

最初の印象では、ニキビ用だからスクラブとか使って、肌には強すぎる感じなのかな・・・と勝手に思っていましたが、スクラブフリーで脂っぽくなくナチュラルなクリーミィージェルのとても優しい感触で驚きました。

しかもたった洗顔だけで化粧水や乳液も不要と効いて不安でしたが肌もスッキリな上にしっとりしていい感じ。これなら毎日でも安心して使えそうです♪

f:id:blythebeauty:20150817233512j:plain

ニキビが出来てしまった時はファーストクラッシュがあれば、安心です!

肌に合うかも分からないので、
30日お試しサイズがおすすめです!

↓クリームのプレゼントもあるページ↓
>>新発想!洗顔だけのワンステップニキビケア